2017年12月24日日曜日

日本で大人気 「声の練習」講座を受けてみた!

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!
 ベビー&キッズ&ママ 
&Joy トータルケア講師のNozomiです。

ただ今、日本に一時帰国しています。


ニュースなどでも大好評、雑誌などでも取り上げられている

日本フィジカルボイス協会

声の練習」講座に参加しました。



一体何??



って思って参加したけど、素晴らしすぎる講座に


「目から鱗!!!!!!」



*日本フィジカルボイス協会のホームページより



①まず深呼吸がとても重要との話しから深呼吸のみで20分。

それが、いろんな体操をMixして行うから飽きない!!!


②短い呼吸、長い呼吸練習


③顔の筋肉練習


など様々な動きを行い50分レッスン終了。


動いてないのに、汗が出るという不思議なレッスンでした。




ー学んだ事ー

単純な動きでも、バリエーション豊かで楽しめる。

先生の話し方がテンポ良くクラスをうまくまとめている。

なぜか、また次も行きたいと思えるような不思議な魅力がある。


日本で色々学んだ事をシンガポールに持ち帰ります^^


&J OY

シンガポール、「チョンバル駅」最寄にある

    ベビー&キッズ&ママクラス

・キッズダンス
・リズム体操
・ベビーマッサージ
・リトミック
・女性の為のバランスボールエクササイズ 

2018年1月予約始まっています!!


予約はこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S64946166/

HPは下記より↓

3歳からの本格モダンバレエクラスはこちらから↓













0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...