2016年4月15日金曜日

チョンバルでブラータチーズを買う!

つい最近チョンバルにできたフランス食材のお店。
お店は小さいながら、クオリティーは素晴らしい!!

まずはブラータチーズ。
このチーズ何度かレストランで食べて、クリーミーさに感動しまくり。

トマト、ロケットリーフ、バジルにオリーブオイルをかけて食べます。
私はこれにバルサミコ酢をかけるのが大好き!!





チーズを割ると、中からとろーり☆
あの、半熟卵を割ったような感動があります。



そしてもう一つのお勧めはチーズとサラミ

イギリスに住んでいた時にハマりまくったチーズ&サラミ。
今までシンガポールで見つけてもあまり納得いく味のは無かったけど、ここのは絶品!!

チーズは全く臭みもなく、クリーミー
サラミは噛んだ瞬間に上質油が口の中に広がり、
チーズにマッチしてサイコーです。



レストランに行かずしてこのクオリティーを味わえるのは最高に幸せなひと時でした。


チーズはこちら


サラミはこちら




Secrets -fine food-

火曜~金曜 11am~8pm
土曜・日曜 10am~8pm  

BLK55 #01-02
55 tiong bahru road
tel:6221-2107







☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
 毎週木曜日:リズム体操、リトミック
毎週水曜日:ベビーマッサージ、キッズヨガ

 1回$15

HPは下記より






0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...