2016年4月27日水曜日

月1 Car Free Sunday! 無料アクティビティー

またまた行ってきました。
毎月最終日曜日のフリーイベント。

今月も沢山のフリーアクティビティーがありました。
でも、先月とは違ったのもあったのでまたご紹介^^


ペインティングは今回は石。
石の感触も良いし、子供は夢中ににってお絵かきしてました。



お決まりの、バウンシーキャッスル
確実に子供は大満足。
汗だくで何分でもジャンプしてました。



前回と違い、今回は障害物競争のような物が沢山!!!






今回初のハンドボール!
お姉さんたちが本気で戦ってました。
でも、子供がそこに行けばお姉さんたち優しい先生に早変わり。
すごく根気良く教えてくれて、本当にここのスタッフはみんな気持ちがいいです。




スポーツに疲れたらフードトラックで栄養補給。





家から自転車で行き、遊びまくってまた自転車で帰ってくる。
日曜早朝の楽しいアクティビティーでした。
大体朝8時半頃ついて、10時半頃まで遊んでます。
まだ暑くもなく、ちょうど良い位です^^



公式ウェブサイト







☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
 毎週木曜日:リズム体操、リトミック
毎週水曜日:ベビーマッサージ、キッズヨガ

 1回$15

HPは下記より



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...