2017年11月16日木曜日

2017年感謝の気持ち

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ


ベビー&キッズ&ママ トータルケア講師のNozomiです。


11月クラス盛り上がっています!!

今週は殆どのクラスが今年最後となるので、

全クラスほぼ満員で、わいわい盛り上がりました^^

来週で&joyのクラスは来年まで少しお休みに入ります。



2017年 11月23日~2018年 1月8日まで
日本に一時帰国します^^

11月22日のみ、リズム体操&キッズダンスクラスあります。



嬉しい事に何名もの方から、

・来年1月はいつからクラス始まりますか?

・もう来年1月の予約入れられますか?

・12月お休みなんて何して過ごそう。。。。

・1ヵ月以上ないなんて、、、寂しい。

など嬉しいお言葉を頂きました^^


皆さんの生活の一部に&JOYが少しでも組み込まれているのかな、、、、と
思うと嬉しさでいっぱいになりました。


始めた当初は、1人もクラスにいない事も
何度もありました。

悲しくて、もう辞めようかな、、、って思ったことも何度もありました。

でも、やっとやっと常連さんも増え、毎回楽しいクラスを
開催することができるようになりました!

これも、毎回会いに来てくれる皆さんのお陰です!!

感謝でいっぱいです。

もう泣きたいぐらいに!!!!!


また2018年1月皆さんとお会いできること楽しみにしています!!!


ホームページの1月予定は11月下旬にはアップデートしますね!
まだ先、、、、ですが、ぜひ予定を&JOYで埋めて下さればうれしいです^^




&JOY HPは下記より↓

3歳からの本格モダンバレエクラスはこちらから↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...