2017年11月22日水曜日

2017年最終チョンバルマーケット訪問 感想


チョンバルマーケット訪問案内人の、Nozomiです。

チョンバルマーケット訪問は3年前から始まり、
今年2017年のみで100人以上の日本人対象に行いました。



今回spoonfulとのコラボ企画11月17日のマーケット訪問は3年間の中で一番多い、

20名の参加!

ありがとうございます^^

参加者から嬉しい感想を頂きましたので、ご紹介させて下さい。




T.Aさん

本日はありがとうございました。
チョンバルマーケットには訪れたことはあったのですが、今まで行ったことのないお店や品物を知ることができ、興味深かったです。
また様々な情報を教えてくださり、とても有意義な時間を過ごすことができました。
解散後、早速食材を買って帰りました。
今回のことをこれからの買い物に活用していきたいと思います。
それとどの質問にもご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
またどこかでお会いできたら幸いです。
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

*********************************************

Y.Sさん

昨日のリズム体操に加え、
本日のチョンバルマーケット訪問も、ありがとうございました。

いつも、
「マーケット入り口付近のフルーツ屋さんで購入し、
オーガニック八百屋さんで野菜を買って終了。」
という、最短距離、最小半径でチョンバル市場を攻めていたので、

マーケットがあんなに広く、様々な取扱い商品があるとは、まさに目から鱗でした。

ほぼ毎日明治屋に通う日々では、子どもに魚を食べさせる機会が少なく、
ここらで一念発起して、「マーケットも利用しなければ」と思い、先週のぞみ先生にメールさせていただきました。訪問前ギリギリのタイミングで失礼とは思いながらも、勇気を出してメールして良かったです。
その甲斐あって、先生のおかげで、今日は充実のマーケット巡りになりました。

先生の解説も「流石!」という感じで、とても分かりやすく、大変に勉強になりました。
本当にありがとうございました。


*******************************



皆さん今回のマーケット訪問で確実に今まで以上にシンガポールでの食生活に
幅をもたらせる事ができたのではないでしょうか^^

そんな感想を頂きすごく嬉しかったです!

2018年 チョンバルマーケット訪問は3月を予定しています。

ではでは、来年も宜しくお願い致します^^

***********************


マーケット訪問以外では、ベビー&キッズ&ママクラスを開いています。

ぜひこちらもチェックしてくださいね^^


シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ


クラス予約はこちらから

HPは下記より

3歳からの本格モダンバレエクラスはこちらから↓








0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...