2017年11月3日金曜日

きのこレッスン


シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

 ベビー&キッズ&ママ トータルケア講師のNozomiです。


11月になりましたね。
今年が後2ヶ月のみだなんて早すぎてまだ信じられない感じです。
シンガポールは季節感があまり感じられないから余計にそう感じるのかもですね^^

そんな秋を感じる&JOYのレッスンで
またまた可愛い子ちゃんたちがいっぱいだったのでレッスンの紹介です。

今週は「きのこの歌♪」

を行いました。



♪き き きのこ き き きのこ♪

とノリが良く軽快な音楽にのってまずはきのこ作り。



みんなでシールをペタペタしてオリジナルを作り上げます。





できたよ~と元気に見せてくれたNちゃん親子♪
上手にできていました^^


たくさんのオリジナルきのこが出来上がりました!!

でき上がったきのこを持って
みんなで「きのこダンス♪」

みんな可愛く、音楽も楽しく盛り上がったレッスンでした!!


11月下旬より日本に一ヵ月半一時帰国してしまう為、
2017年レッスン残すところ後わずかです!
2017年11月3日現在です。 

リトミック 
11月9,16(残席2)


リズム体操 
11月8(満員),9(満員),15,16,22,23


キッズダンス
11月8,15,22


ベビーマッサージ
11月15(残席2)



バランスボールエクササイズ♪ 
11月7日 10am (満員) & 11:15am
11月14日 10am (残席2) & 11:15am



予約はこちらから↓





HPは下記より


3歳からの本格モダンバレエクラスはこちらから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...