2018年2月24日土曜日

「リズム体操講師養成講座」第1期生募集締め切りました!

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!

[リズム体操講師養成講座]
シンガポール第1期生申し込み締め切りました。





今回、沢山の方々が[リズム体操講師養成講座]の無料ガイダンスに申し込んで下さり、

お話を聞きに来て下さいました。



ありがとうございます^ ^


そして、それぞれ皆さんどの様に感じて無料ガイダンスを申し込んでくれたか



沢山お話しして下さいました。



・現状から何かを変えたい方


・何か生きがいが欲しい方


・今まで経験した事はないけれど興味はある方


・以前自分でクラスを開催していたが、他にオプションが欲しい方


・自分で働き方を決めたい方



色々な思いを聞き、とても共感できました^ ^



その中でも、自分に出来るか出来ないか不安だけど、頑張ってみたいとおっしゃる方々と、3月より養成講座をスタートさせる事となりました^ ^




何か新しい事を始める時は、みんな不安になるもの。



でも、その不安を振り切ってでも進もうと思えるのはなぜか?




それは




前向き





に考えられるかどうか。





そんな前向きな方々と始められる養成講座


私もすっごく楽しみです。




だって、ワクワクな未来が見えるから。





・会社に縛られない


・子供の事を優先にできる


・自分の「好き!」を仕事にできる


・好きな時に好きなだけ働ける


・なりたい自分になれる


こんな未来を手にできるとしたらワクワクしますよね^^



子育てばかりで自分の時間がないと、
自分を見失いそうになる。



自分に何が出来るのか分からなくなる。



もう自分なんてこのままずっと「仕事」なんて
言葉とは程遠い人生を歩むのだろうな。




ずっと夫の収入に頼って生きていく。



上記の様な将来しか見えなく、尚且つそれでは何かがしっくりこないなと


感じているなら、





自分の人生は自分で変えて下さい^^




今すぐに^^!





やってみたい! 興味がある!と思ったら
失敗を恐れずにまずは




動いてみる^ ^





そこから





新しい世界




は見えてきます。




そして、新しい世界が見えたらまたその先に








更なる新しい世界





があります。




無限大の可能性を



信じて^^!




リズム体操講師養成講座第2期生は

7月開始予定です。



第1期生を集中してしっかり見ていきたいので、2期生開始までは少し時間が開きます。


次回のリズム体操講師養成講座について一番早くお伝えできるのが、

無料メールレターになります。


無料メールレター登録者には一番にお知らせいたしますね^^


7日間無料メールレター配信中!!!!!!

ママの「良くできたね!」が子供の「自信」につながる!

~ &Joyが送る子育てが100倍楽しくなる魔法のレッスン ~


・ 子育て中で何かに行き詰っている方

・ 自分の子供にも役立つ情報を学びたい方

・ 子供と一緒にできる何かを探している方

・ 時間のある今、子育てに役立つ何かを身に付けたい方

・ もはや何をしたら良いかわからないけど、何かしてみたい方

など動機はなんでもOK!!


この無料講座だけでも、
「 子育てが楽しくなりました 」
「 考え方が変わり毎日が楽しくなりました! 」
「 今、何をやったら良いか明確になりました!」
「 子供に役立つ情報を沢山学べました! 」
とお声を頂いております。
皆様のお役に立てることがすっごく嬉しいです☆




↑ check!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...