2015年10月27日火曜日

10/29木曜日 チョンバルマーケットフードコートパーティーorチョンバルマーケットツアー

最近ヘイズが落ち着いたと思いきや、また週末は数値が高く微妙でしたね、、

予報によると今週末は数値落ち着くみたいです(^ ^)


10/29に予定しているリトミック&チョンバルマーケットツアーですが、ヘイズか酷いと子供連れで野外のマーケットを歩き回るのは良くないので、もしヘイズが酷い場合は、マーケットの二階にあるフードコートにて有名ローカルフードで自宅
パーティーにしたいと思います!

以下がスケジュールになります!

10〜10:45amリトミックレッスン
10:45〜11:10am お茶&子供達遊ばせる
(このお茶タイムの間に私のみパッとチョンバルマーケットフードコートでランチを買ってきます)
11:10〜12時  少し早いですが、ランチタイム。

12:15頃解散



この様な予定にしたいと思います。

ランチ代金はみんなで割り勘になります。
$7以下で抑える予定です。

お子様の食べるランチのみは持参お願いします(^ ^)


ヘイズが落ち着いているようであれば、予定通りマーケットツアーに出かけます。
その詳細はホームページをご確認下さい。

まだクラスに空きはありますので、ご興味のある方はぜひご連絡下さい(^^)

HP→http://www.ampersand-joy.com/#!home/c10ji

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...