2015年10月7日水曜日

ベビーマッサージで使用するオイル -Alobaby-

ベビーマッサージクラスで使用しているオイル、「どちらで買えるのですか?」と時々質問があるのでこちらに書く事にしました^^




ALOBABY -Massage Oil-

このALOBABYというブランドは日本のオーガニックで主にベビーに優しい商品を色々と出しています。

今までも少しブログで紹介しましたが、今回は全ての商品写真載せちゃいます^^




デザインもシンプルでかわいいし、一本の量も多すぎず少なすぎずで、お友達の出産祝いなんかにも喜ばれそうです。


今までのalobabyブログ記事も下記に載せますので、気になる方はぜひ。
虫よけスプレー →
ベビーミルクローション→



ベビーマッサージオイルは、スーと赤ちゃんの肌になじみ、とっても使い心地が良いです。

どんなオイルかと言いますと、、、、

厳選したオーガニック成分配合のベビーオイル。
栄養を与えるマカデミアナッツ油、肌に柔らかさを保つオリーブ油、手触りの良いヒマワリ油が主成分。
ベタつかないさらさらベビーオイルなので、赤ちゃんが心地よく感じる濃密ベビーマッサージにも。
ママ&プレママのスキンケアとしても使用できます。
ラベンダー&ローズから抽出された天然オーガニックオイルがほのかに香ります。



もしお家で、ベビーマッサージを子供にしてあげたいな~と考えている方にはお勧めです^^



ーALOBABYー

http://www.alo-organic.com/english.html
シンガポールの英語サイトですが、このサイトから日本語にもいけます^^

高島屋、伊勢丹スコッツ、伊勢丹カトン、伊勢丹ウェストゲートにて購入できます!





0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...