2015年10月25日日曜日

アメリカン的ハロウィンが楽しめる場所 シンガポール




そろそろハロウィンが近づいてきましたね。
うちは子供にハロウィンを楽しませてあげる為に、やはり沢山キャンディーのもらえる所にって事で、シンガポールで唯一町全体がハロウィン一色になっているウッドランドへ行きます!


毎年10月31日6~8pmにこのwoodlands woodgroveではアメリカン的なハロウィンが開催されています。
別に特になんかのイベントあるわけでもないけど、このWoodgroveは一軒家が並んでいて殆ど全ての家が派手にハロウィンの飾り付けをしていています。
そしてあちこちで音楽がかかっていたり、キャンディーを配っている人たちがいたり、これでもか?!っていう仮装をしていてみんなに写真撮影お願いされている人がいたり、とにかくハロウィンを満喫できます!

大きい一軒家の感じや、通り一帯がハロウィンで装飾されている感じがホントにアメリカン的!!

場所が分かりにくくて迷うのでは?!なんて心配はいりません。。。。。
31日の6時近くに行けばとにかく人人人!
あちこちで仮装した人たちが歩き回っています!



日にち:2015年 10月31日
場所:woodlands woodgrove
時間:6~8pm 去年は8時以降でもまだ賑わってました。
持ち物:気合い入れた仮装とキャンディーを入れるランタン。

詳細は下記サイトにて☆

http://www.halloween.sg/event/2015-halloween-trick-or-treat-woodlands-woodgrove





☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
 毎週木曜日:リトミック
毎週水曜日:ベビーマッサージ、キッズヨガ

 1回$15

HPは下記より




0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...