2015年10月13日火曜日

生きたままの毛ガニが買える! マリーナスクエア

日本のシーフード、肉などが新鮮に購入できます!
美味しそうな牡蠣。


毛ガニ
きちんと水槽の中で生きてる。。。。。



100gで$12だけど、一体毛ガニって普通の大きさで何グラムなのだろうか。。。。
そんなに大きくないから500g位なのかな?
この写真の大きさを北海道で食べた時には3000円位だったから、それを考えると$50位かな、、、と想像しました。。。






ディスプレイの仕方もあるからか、なんだか高級感と新鮮感が漂ってます。



レストランも併設されていて寿司やシーフードを食べれそうだったので、今度はそれをトライしたいです!!






エムポリアム 食品

/
6 Raffles Boulevard #01-18 Marina Square
Singapore 039594
Tell 
+65 6224 3433
Operating Hours:
Live Seafood Market/Aged Beef & Deli: 8.30am – 9pm
Gourmet Grocer: 11.30am – 9pm
Takujo Fine Dining: 11.30am – 3pm, 6pm – 10pm
Gyuu+ Yakiniku Grill: 11.30am – 3pm, 6pm – 10pm
Tsukeru Shabu-Shabu: 11.30am – 3pm, 6pm – 10pm
Umi+Vino Seafood Wine Bar: 11.30am – 10pm
Senmi Sushi Sushi Bar: 11.30am – 10pm
Burosu Honten Gyoza & Ramen: 11.30am – 10pm
Kohi-Koji Café & Bakery: 8.30am – 8.30pm
Ready-To-Eat Section: 11.30am – 9pm



☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
 毎週木曜日:リトミック
毎週水曜日:ベビーマッサージ、キッズヨガ

 1回$15

HPは下記より




0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...