2015年10月15日木曜日

2歳から始めるキッズヨガ!(シンガポール)ダンス、体育的な要素も入り、身体をいっぱい動かします!



2歳頃になると、とにかくいっぱい身体を動かしたがりますよね。
登る、降りる、ジャンプする、走るなどなど。。。

でも、まだ2歳だときちんと先生の言う事を真似できなかったり、難しすぎて出来ない事があったり
見ている親の方がもどかしくなる時もあります。


こちらキッズヨガでは、そんな2歳前後からでも無理なくできるような事が沢山です。
・無理なくできる簡単なヨガポーズ
・ゲーム感覚でできる呼吸法
・音楽使ってダンス要素を混ぜながらのサンサルテーション
・集中力を高める音の聞き分け
・手先足先を使った運動
・くぐる、登る、ジャンプなどの運動


体操教室、ダンス教室とはまた違うけれど、全ての要素が入っていて、もっと気軽にストレスなくできるのがキッズヨガ。


こうしなければいけない!との決まりがないから、自然に楽しんで身体を動かせます。



クラスは2歳頃としていますが、2歳前後~5歳前後までは一緒にできます。
たまたま学校が休みで、、、、など兄弟の参加もOKです。
母子で$15となりますので、兄弟が一緒に参加しても、追加料金なしで楽しんで下さい^^


&JOY 
キッズヨガクラス 毎週水曜日 10:30~12時 (クラス自体は45分~50分となります。終了後は遊んで行って下さい)

詳細、ご予約はホームページより
http://www.ampersand-joy.com./



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...