2017年10月4日水曜日

チョンバルマーケット訪問者17名!

チョンバルマーケット訪問
案内人&JOYのNozomiです♪

チョンバルマーケットを知り尽くし、今まで
延べ300人近くの方々にマーケット紹介を行ってきました。


今回は、いろは幼稚園の保護者イベントで17名の方が参加して下さいました。
こんなに沢山の方と周るのは初めてなので、大声で皆さんに説明が行き届くように
心がけました^^



皆さん写真を撮ったり、メモをしたり、ビデオを撮っている方もいて、
とっても熱心♪

少しでも、皆さんのシンガポール生活が豊かになるよう
お手伝いできれば嬉しいです!


最後には集合写真もパシャリ。

今回の企画は[食のイベント会社]
Spoonfulを元に行われました。

沢山のクッキングクラスなどあり魅力的な会社です♪

**********************************

次回の&JOY開催でのチョンバルマーケット訪問は
10月27日(金)10am
リトミックのクラス後に行います。


既に半分以上埋まってしまっていますので、ご希望の方はお早めに!

********************************

幼稚園、学校、サークルなどのイベントに伺います。
ホームページにて学校関係者用ページ作りました。↓

チョンバルマーケット訪問や、ベビー・キッズクラス等で出張イベントに
伺います!






0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...