2017年10月12日木曜日

トレーニング始めました!



シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

 ベビー&キッズ&ママ トータルケア講師のNozomiです。

来週から私の両親がシンガポールに来てくれます。 
子供たちは祖父母が大好きなので、今から毎晩
「後何日寝たら会えるね」と指折り数えてます。

そんな両親が来てくれている時、久々夫と二人でゆっくり子供を両親にお願いして
どこか出掛けたいね~と話していた矢先。
夫が、、、、、、、
「ビンタン島の自転車レース申し込んだから~」と。

そんなこんなで今年の夫婦時間は

二人で自転車レースに挑戦!

となりました。


早速今回のレースだけの為に、、、
ロードバイクを購入!


トレーニング用機械に設置してトレーニング開始!!!

自宅でジム並みのトレーニングができるようになりました!



プロジェクターをつけて実際のレースをシュミレーションした
練習も始めました!


私は家だけど、気分は一緒にレース(笑)

この機械すごくて、プロジェクターで坂になると、自然と坂を登ってるかのように
自転車のペダルも重くなる。
すっごいキツイです!

昨日はパリのレースに出ました!(プロジェクターでだけど^^;)

実際のレースまでどれだけ練習に耐えられるのか頑張ってみます。。。


******************************



&J OY
シンガポール、「チョンバル駅」Simei駅」最寄でベビー・キッズ・ママクラスを開いています。

・キッズダンス(バレエ基礎あり)午前
・リズム体操(身体いっぱいうごかします)水・木午前
・ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)水曜午後
・リトミック(ピアノ演奏あり)木曜午後
・女性の為のバランスボールエクササイズ 不定期開催
Simeiリズム体操 隔週火曜日

予約はこちらから

HPは下記より

3歳からの本格モダンバレエクラスはこちらから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...