2017年10月15日日曜日

バランスボールエクササイズ最終コール!


&JOYバランスボールエクササイズ講師のNozomiです。

アムロちゃん90年代音楽で盛り上がるバランスボールクラス


運動したいけど、何からしていいのか分からない。
激しすぎる運動は無理。
赤ちゃん、子供がいて運動通えない。
楽しくないとやる気でない。
辺鄙な場所には行きたくない。

そんな考えがある方集まれ!!

****************************

バランスボールは有酸素運動から、筋トレ、ストレッチと全ての動きに対応しています。
何百通りもある使い方を、少しずつ楽しく一緒に学んでいきましょう♪

クラスに来ると、
運動不足解消
バランスボールで跳ねるのが楽しくて笑いが止まらない
懐かしのアムロちゃんの曲の振り付けで踊れる
クラスのスタジオはチョンバル駅から徒歩5分と好立地
赤ちゃん&子供連れ歓迎(フロアマット&おもちゃ完備)



バランスボールクラスはリピート率90%!!!

殆どの方が終わった後楽しかった~と言って次回クラスを予約していくので
殆どいつも満員状態。

今回は臨時クラスを設けましたので、若干空きありです!
この機会にぜひTryしてみてください^^

10月17日火曜日
10am~11am



予約は下記より

&JOYホームページ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...