2017年10月27日金曜日

2017年ラストのチョンバルマーケット訪問


リトミック講師&チョンバルマーケット訪問案内人の
NOZOMIです^^



2017年度最後になる、リトミック&チョンバルマーケット訪問が本日終了しました。

毎回、沢山の方々にご参加頂きありがとうございました。
2017年のみで100名近くの方へのマーケット訪問を行いました。



これまでのマーケット訪問を終えた皆様の感想です^^

・安くて新鮮な物が買えるようになった。
・野菜が美味しいので、子供が野菜を食べる様になった。
・スーパーより断然安い物が多いので、家計が楽になった。
・今までマーケットでの買い方が分からなかったが、すごく勉強になった。
・魚の種類が分からなく毎回同じものだったが、現地の魚も買えるようになった。
・魚の調理法を教えてくれたので、現地の魚にもトライできるようになった。
・ピンポイントにお勧めのお店を教えてもらえたので、買い物時間の短縮になった。
・こんな物までマーケットにあるの?!と目から鱗だった。
・気づいてなかっただけで、かなりの物がマーケットで揃えられる事に驚いた。
・夕飯のレパートリーが増えて、夫が喜んでくれた。

などなど、嬉しい報告を沢山頂きました。




今回予定がつかなく来れなかった方、子供用クラス以外でもマーケット訪問を組んで欲しいとの声がありましたので、今年最後のマーケット訪問を11月に行うことになりました!

日にち:11月17日(金曜日)
時間:9:45~10:45am
場所:チョンバルマーケット
   30 Seng Poh Road 168898

集合場所:チョンバルマーケット正面玄関前(9:40amまでのお集まり下さい)

代金:$20(当日現金でお支払い下さい)


今回、食のイベント会社Spoonfulとのコラボ企画となります。
$20の料金には、チョンバルマーケット訪問+Spoonfulからの日本語オリジナルレシピが含まれています。

申し込み
Nozomi宛て


SMS申し込み↓
8253-9407


フルネーム、電話番号を添えてお申し込み下さい^^







0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...