2018年8月23日木曜日

友だちに紹介したいです!チョンバルマーケット訪問9月7日


こんにちわ^^


シンガポールにて

チョンバルマーケット訪問案内人のNozomiです。


8月に行ったチョンバルマーケット訪問。


その参加者から嬉しい感想を頂きました^^



「友だちに紹介したいです!」



マーケット訪問終わってすぐに


個人的に来てお話しして下さいました。














・魚の買い方が分かりました!


・もやしの新鮮さにビックリしました!


・南国フルーツってこんなに沢山あるんですね!


・マーケットの卵がスーパーより新鮮だなんて知りませんでした!


と興奮しながら楽しかった感想を話して下さいました^^


そして、最後に言われた言葉が




「すっごく良かったので、

   友達に紹介してもいいですか?」




もちろんです^^!


自分が楽しかった事や良かった事って友だちにお勧めしたいですよね^^


そんなみんながお勧めするチョンバルマーケット訪問は


9月7日(金)10~11:15am



 
















シンガポール在住暦14年の私本人が、沢山のローカル情報をシェアしますよ♪



チョンバルマーケット訪問

9月7日(金)
時間:10am~11:15am
集合場所:チョンバルマーケット正面玄関
(30 Seng poh road)
*9:55amまでにはお集まり下さい。

参加費:$20
*当日現金でお支払い下さい
申し込みは下記申し込みフォームより↓
詳細はこちらより↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...