2018年8月9日木曜日

リズム体操養成講座生の頑張り!

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!


&Joy
ベビー&キッズ&ママ トータルケア講師Nozomiです^^


&JOYでは、クラス開催以外にも



リズム体操講師養成講座



を行っています。








リズム体操講師としてママでも自分の時間を自由に使って働きたい


家事×育児×仕事


を両立したい方を応援しています^^



そんな”先生”になりたい方々の頑張りをシェアさせて下さい!!





子供を出産してからず~っと専業主婦をしていると、



新しい事を学ぶのってすっごく



【 勇気 】



もいるし、まず始めは頭をフル回転


にして動かす事が大変です。



ずっと産休、育児休暇などを取りながら仕事を続けている方でも、


【 新しい事を学ぶ 】



って大変ですよね。



今、講師資格取得に向けて頑張って下さっている方々も



【 頭がいっぱいです 】



【 今日はすごく勉強してもうパンパンです 】



と言いますが、それ以上に




笑顔でこう言っています。



【楽しいです!!! 】







これって一番の言葉ですよね^^



そんな皆さんの頑張りや、どうしてその様に頑張れるのかなどを





メールレターに書かせて頂きました。



8月10日(金)夜配信になります。
*見過ごした方は、バックナンバーからも読めます^^



・子供好きな方


・自分の子供も一緒に楽しめる何かを見につけたい方


・自分の好きを仕事にしたい方


・時間に縛られず、自由に働きたい方


・子供との時間を大切にしながらも働きたい方


・リトミック、ヨガ、バレエの先生、ダンスの先生などすでに資格はあるけれど、他にレパトリーが欲しい方


・とにかく自分を成長させてみたい方



はぜひメールレターを読んで下さいね^^


きっと共感される事が沢山だと思います。


*メールレターは、登録後もし必要なくなればいつでも解除可能ですよ^^

登録は1分で完了します!

↓↓クリック

 



 
&JOYの
7日間無料メールレター配信中!!!!!!
 
ママの「良くできたね!」が子供の「自信」につながる!
どんな子育て本より、体験談が多く心に響く言葉が沢山です!
と嬉しい感想を頂いています^^
子育ては楽ではない。
夫にも誰にも理解してもらえない辛い事だってある。
ママだから?
当たり前にこなさなければいけない?
そんな事ない。
ママだって悶々として、どうしていいか分からなくて迷う事がいっぱいある。
迷っていい。
悩んでいい。
それとどう向き合っていくか。
そこが大切。
そんな向き合う為のヒント。
子育てを100倍楽しくする7つの法則を無料配信!
この無料講座だけでも、
「 子育てが楽しくなりました 」
「 考え方が変わり毎日が楽しくなりました! 」
「 今、何をやったら良いか明確になりました!」
「 子供に役立つ情報を沢山学べました! 」

「普通の育児書とは違って、心に響くものがあります!」
とお声を頂いております。
皆様のお役に立てることがすっごく嬉しいです☆
~ &Joyが送る子育てが100倍楽しくなる魔法のレッスン ~
 
 
↑ check!!!
1分で登録完了します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...