2018年8月20日月曜日

親しい先輩ママのような存在です。

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!


&Joy
ベビー&キッズ&ママ トータルケア講師Nozomiです^^


こんにちわ^^
最近、ほぼ毎週の様に通ってくださる方からご感想頂きました。


「のぞみ先生って、先生と言うより
   親しい先輩ママのような存在です」





これ、実は良く言われます!!!!!!

とういうのも、さかのぼる事15年近く前、

小学生に新体操を教えていました。

その小5の生徒に言われました。


「のぞみ先生って私の親友みたい」



小5にまで親しみやすいと言われた私、、、、。

正直


嬉しいです^^!

&JOYにお越し下さる方からは、


何でも相談できる安心した存在


と思って頂きたいので、とっても嬉しかったです!


親しみやすい雰囲気を作っていくと、クラスのみんなが


どんどん仲良くなるので、これまた不思議です^^


&JOYに来る方は、その場でどんどんお友達を作っています。
 






とっても楽しいです!

ぜひ遊びに来て下さいね!!


8月も半ば過ぎ、9月予定も出しました。


ぜひご確認くださいね^^


&J OY
シンガポール、「チョンバル駅」最寄にある

    ベビー&キッズ&ママクラス
①キッズダンス 2歳半~
  8月29
 9月5,12,19,26
 11:15~12noon

②リズム体操 1歳~
  8月23,29,30
 9月5,6,12,13,19,20,26,27
 10~10:45am

③ベビーマッサージ 生後2ヶ月~
  8月29日
9月12,26
 1:30~2:30pm

④リトミック 0歳~
  8月30
 9月13,27
 1:30~2:15pm

⑤女性の為のバランスボールエクササイズ 
 9月25
 10am~11am&11:15am~12:15pm

予約はこちらから↓
HPは下記より↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...