2018年8月21日火曜日

Partiで紹介されました!チョンバルマーケット訪問9月7日


こんにちわ^^

シンガポールにて
チョンバルマーケット訪問案内人のNozomiです。



8月も暑い中沢山の方々がマーケット訪問にご参加くださいました!


毎回、毎回マーケットを歩きながら皆さんとお話しできる事とっても楽しいです^^

さてさて、少し前に発行されたフリーペーパー「Parti」

では、チョンバルマーケット特集をしていました!





そのマーケットを紹介している彼女。

実は10年来のお友達で、

1年前に私の主催する

マーケット訪問に来てくれたのです^^!


そんな彼女も、私のマーケット訪問を絶賛してくれました!!!


なので、彼女の記事には私の紹介したお店が全て載っていますよ^^


&JOYのマーケット訪問では、


Partiに書かれている事の10倍以上濃いお話しを致します^^



英語が苦手な人でも、中国語が話せない人でも、


簡単で忘れない!すぐに実践できる
マーケット買い物術

をお伝えします!


マーケットで買い物できると何がいいの?

それは、、、、、、、

・とにかく食材が新鮮!

・新鮮さ抜群なのに安い!!

・新鮮で美味しいから家族がモリモリご飯を食べてくれる!

・購入後、長持ちするから買い物にちょこちょこ行かずに済む!

・ローカル事情がわかりシンガポールがもっと身近に感じる!


image



マーケット訪問後にみなさんが口を揃えて言う言葉!


「すっごく楽しかったです!!」


知識も身につき、とにかくこれからのお買い物がワクワクする^^


そんなワクワクをお伝えしています!


ワクワクしたい人は


次回マーケット訪問

9月7日(金)10am チョンバルマーケットに集合!
*定員に限りがありますので、必ず予約して下さいね^^


1時間15分のマーケット訪問参加で、
これからの充実したシンガポールライフを手にして下さい!!



 


















チョンバルマーケット訪問

9月7日(金)
時間:10am~11:15am
集合場所:チョンバルマーケット正面玄関
(30 Seng poh road)
*9:55amまでにはお集まり下さい。

参加費:$20
*当日現金でお支払い下さい

申し込みは下記申し込みフォームより↓
詳細はこちらより↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...