2018年8月26日日曜日

子育て本で悩みは解消される?


 こんにちわ^^


ベビー&キッズ&ママ トータルケア講師


&JOY代表 Nozomiです^^



















シンガポールにてBabyから大人までのクラス開催をしています。


2018年からは、&JOYで大人気クラス



リズム体操



の先生仲間を増やす為、コミュニティー作りとして



先生の養成講座もしています^^



子育て×家事×仕事


を両立させたい女性を応援しています。



さてさて、本日の本題ですが、



「子育て本で悩みは解消される?」




皆さん、子育てで悩んだり



どうしていいか分からなくなったらどうしますか?



・未解決のまま悶々とする


・子育て本を読みあさる


・身近な人に相談する



などありますがどちらに当てはまりますか?



毎日忙しすぎて子育て本なんて読んでる暇ない~って



声が聞こえてきそうです^^;


そうです、私達ママは毎日家事に子育てに忙しくて



そんなにゆっくり本を読む時間なんてないですよね。





私には、4歳と5歳の2人の子供がいます。



まだまだ沢山の事で子育て悩みが絶えません。



BABYだった頃はBABYの時の悩み。




今のように4,5歳になればまたその悩みが出てきます。





そんな時どうやって解決する????




それは沢山の




体験談



が大切です。




子育て本もとってもいいけれど、それは平均的な事が書いてあるだけ。



でも、それに自分の子が当てはならない場合は?




「うちの子はみんなと違う。。。」



と落ち込むなんて




もったいない!!!!!!!!!!!!!!!





子供はみんな違っていていい!!









私は家事、子育てをしながら週に8本のクラスを持ち、



毎月150名位のママと接しています^^



そんな私でも子育て悩みありますよ>_<



どんな時?



・新生児の時はあまり寝てくれなく、その理由が分からなかった時



・生活リズムが整わなく、自分が全く横になれなかった時



・落ちている物でもなんでも口に入れてしまい毎日掃除の日々だった時



・どこにでも登りたがってハラハラする毎日を送った時



・イヤイヤ期に突入し、イヤイヤスイッチを押さないよう気を使うとき


そんな時、とっても悩みました。















でもね、そんな話しをベビー&キッズクラスで沢山の方とシェアしたり


話しをすると意外と解決策がみつかります!!!



年間1500名位が&JOYのクラスに来ています。



そんな沢山のママの話しや解決策、私の考えなどを皆さんに伝えたくて


無料でメルマガを書いています^^



沢山の生の経験談を知りたいと思う方は、読んでみてください↓



クリック


このメルマガは無料なのに、



どんな育児本より心に響きます!

















と好評です^^


無料メルマガを読んだ方々からこんな感想を頂いています。




・メルマガに書いている事を実践したら、子供が言うことを聞いてくれました!


・子供の起こす行動の理由が分かり、疲れが取れました!


・メルマガ届くのがいつかいつか!!と毎日楽しみに待っています^^


・ママ自身がとにかく前向きになれました!




など、、、、、、


無料なのに嬉しいお言葉を沢山頂いています。



本を買いに行く時間も費用も必要ない。


無料で、家にいながら読めるとってもお役に立つ情報がいっぱいです♪


メルマガ詳細↓ クリック ↓↓↓







皆さんと、メルマガの中で沢山のお話しをシェアできる事、楽しみにしています^^!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...