2016年7月15日金曜日

イタリア人オーナーの絶品ラザニア専門店 -デリバリーもあり-



ラザニア専門店。
こんな店がシンガポールにあった事初めて知りました。

最初お店見た時なんだかケーキ屋さんなのかと思った。
ディスプレイがあまりにもキレイだったから。
でも、良く見てみるとラザニア店。
しかも専門店!!


入ろうか迷ってるとオーナーがニコニコと話しかけてくれて、
なんだか吸い寄せられるようにお店に。




どれをオーダーするか迷ったけど、一番人気という
リコッタチーズ&ホウレン草のラザニアに。



リコッタチーズとクリーミーな感じがすごくマッチしてて本当に美味しい!
ラザニアってこんなにおいしかったっけ?!と思うほど美味しかった。

そして何よりもこのお店のオーナーの人の良さが最高!


1 、オーダーした後子供が理由もなしに泣きだし暴れ出したので、申し訳ないと思って
「持ち帰りにします」
と言うと、オーナーが一言「私たちは気にしないから、大丈夫。ここで食べて行って」
と言って子供にボールを差し出してくれました。
なんだか用意していたかのようにすごいタイミングで。
子供はそのボールで遊びなんとか機嫌直してくれました。

2、食べ終わって子供のこぼしたのをキレイにしようとすると、すかさず店員さんが来て、「気にしないで。僕が奇麗にするからそのままで」
すぐに気付いて来てくれる所などタイミングが良すぎて、ここのお店の教育がなってるな~と改めて感じました。


シンガポールって料理が美味しくても店員さんの対応が悪かったり、
笑顔がない人って多いですよね。
そんな中、本当にお腹も心も満たしてくれたこのお店に感謝。






ベジタリアンやポークを使っていない物などあり、色々好きな種類を選べます。




店構えはホントカフェの様。


ラザニアも食べに行きたいけど、あのオーナーのほっこりさせられる感じに
またいやされに行きたいな~。




Super Dario Lasagne

City Square Mall(紫ライン ファーラーパーク駅直結)

180 kitchener road#04-17 singapore 208539
Tel:3159-0682

ここ、ホームデリバリーもあり!!
わ~い!!

パーティーなどの時、大きなラザニアをシェアするの楽しそう!





&JOY
☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
毎週水曜日:キッズダンス(バレエ基礎あり)、ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)
 毎週木曜日:リズム体操(身体いっぱい動かします)、リトミック(ピアノ演奏あり)

 1回$15

HPは下記より



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...