2016年7月4日月曜日

バレエ基礎の「Kidsダンス」クラス開講!


毎週水曜日10時半~11時半に行っているキッズヨガクラス。
クラスは女の子ばかりとなり、ダンスに興味が向いてきているので、
キッズダンス
へと変更する事になりました。


クラス内容は、バレエの基礎をメインにしています。
ダンスを行うにあたり、始めにきちんと基礎を学んでほしいので、毎回のレッスンで
バレエの要素を取り入れた練習を行います。

スキップ、ツーステップ、ギャロップなど基本ステップ。
身体を柔らかくする為の柔軟体操。
身体のバランスを取れるようにする為のバランス練習や姿勢改善。
そして2-3ヶ月で完成できるようなダンスを毎回のクラスで少しづつ進みながら練習していきます。


対象年齢は2歳~。

****************************************************************************

うちの子は踊る事が好きだけど、果たしてどのジャンルが好きなのだろう。。
クラッシックバレエ? モダンバレエ? 体操系?などなど
子供の興味がどの方向に向いているのか分からない方、ぜひいらしてみて下さい。
色々なジャンルを取り入れてレッスンを行います。
ご自分のお子様に合うダンスが見つかる事を願っています。


7月は13,20,27日
レッスン 10:30~11:15
自由遊び時間 11:15~11:30 
*6日は祝日の為、お休みとなります。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村





&JOY  
「チョンバル駅」最寄のベビー、キッズクラス。
 毎週木曜日:リズム体操、リトミック
毎週水曜日:ベビーマッサージ、キッズダンス

 1回$15

HPは下記より



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...