2017年6月16日金曜日

1歳児リトミックと最終チョンバルマーケット訪問



6月3週にわたって行ってきた
リトミック&チョンバルマーケット訪問が終了しました。

計22名の方々に参加頂き、
「マーケットにこんな物まで売ってるの?!」
「初めて聞いたフルーツでした」
「マーケットの営業時間が全く知らなかったけど、知ることができました」
など、
「とても勉強になりました」

と沢山の方より嬉しい感想を頂きました^^


また、8月頃にマーケット訪問行っていけたらと考えています。

*********************************************************************


さて、今日のリトミックはみんな1歳過ぎで、歩きだしている子やもうすぐで歩きそうな
元気な子達ばかりでした。

そんな元気な子達がいる時はフープを使ったレッスンで♪




「カエルの歌」に合わせてフープの中をジャンプしたり、
「お馬はみんな」の歌に合わせてパカパカ歩いたり、
はたまた、「ロンドン橋」の歌に合わせてフープの中に入ったり。

バリエーションいっぱいです!




カラフルフープは子供達の心を掴み、大人気でした。

リトミックレッスン、再来週より通常通りの木曜日1:30pm~になります。


詳しくはホームページにて♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...