2017年6月13日火曜日

6月最終チョンバルマーケット訪問 6月16日金曜日

先週、先々週と行ってきたチョンバルマーケットツアー

今週金曜日が最後となります。


沢山の方にお越しいただき、多くのお得情報をお伝えしてきました。



特に離乳食や子供用おやつに役立つ情報などをお伝えしてきました。


ローカルマーケットデビューをそろそろ、、、と考えている方、
ぜひこの機会にいらして下さい^^



最近本当に暑くなってきたシンガポール。
とうとう完璧に乾季入りですかね?!
でも、その暑さがあるからこそ、フルーツが一段と美味しい季節になりました!!

みずみずしいスイカ、ジューシーなライチ、あま~いマンゴー。
ほのかな甘みのロンガン、癖になる美味しさマンゴスチン。

イチゴはシンガポールで甘くないイメージですが、マーケットで買ったいちご!
すごく甘くて最近1番ビックリした事です^^

せっかくシンガポールにいるので、南国フルーツ制覇したいですよね!!


チョンバルマーケット訪問
6月16日金曜日


詳細はホームページ新着情報をご確認下さい。










0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...