2017年6月9日金曜日

Apple watch使い道?!




母の日に、子供からではなく、夫からアップルウォッチをプレゼントされました。
(子供からは幼稚園で作ったかわいい作品を頂きました^^)


1ヶ月近く経った今、、、、、、果たしてこれは必要なのか?!との疑問が。

見た目:美しい
時計としての機能:きちんと時間表示される
携帯との連携:これが、電波の関係なのか、時々表示され、時々表示されない
充電:1日1回充電必要(かなり面倒)






そんなApple watch使いこなしている人に聞いてみたら感想は、、、
「時計だね。」

それだけ?!


せっかくだからもっとカッコ良く使いこなしたけど良く分からず、、、、
これ、携帯が近くになくても携帯の機能果たしてくれたらサイコーだよ。
と最近思うようになりました。


そんな時代がいつの日か来るのかな~。




&J OY
シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビー・キッズ・ママクラスを開いています。

・キッズダンス(バレエ基礎あり)水・木午前
・リズム体操(身体いっぱいうごかします)水・木午前
・ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)水曜日午後
・リトミック(ピアノ演奏あり)木曜日午後
・女性の為のバランスボールエクササイズ 不定期開催

HPは下記より






0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...