2017年6月30日金曜日

テッカマーケット&空中ファーム見学参加! Spoonful



食のイベント会社Spoonful主催のテッカマーケット&空中ファーム見学に参加してきました。





いつもチョンバルマーケットには行っているけど、リトルインディアにある
テッカマーケットはまた違う雰囲気。
なんだか、独特のにおいと雰囲気に異国を感じました^^




そして、空中ファーム。
ネーミングが素敵。
空中・・・って聞くだけで、なんだかワクワクしちゃう。

ファーラーパーク駅すぐのホテルの7階。
日差しが痛いくらいだけど、、、、だからこそ美味しいお野菜が育つのだろうな。

輸入文化のシンガポール。 
自国で栽培する大切さをどんどんみんなに浸透して欲しいな。





都会のビルを見ながら育つパイナップル。
ビルの背景とパイナップルがマッチしてない感がツボでした。

ここのファームで働く方々、暑い中一生懸命ですごく良い気持ちになれました。

Spoonful素晴らしい企画をありがとうございます^^

今回とっても楽しかったので、次回また何か参加したいなと、
今日行ったお友達グループと盛り上がりました!!

*******************************************


そんな盛り上がっている中、こちらも決定です。

チョンバルマーケット訪問
7月16日(日曜日)10am~11:15am

私が何度か行っているリトミック後のチョンバルマーケット訪問。

嬉しい事に人気が出てきました。

そして、子育て世代でない方からも連絡が来るようになりました。

なので!!!!!

平日働いている方対象にSpoonfulとコラボで

週末チョンバルマーケット訪問

を行うことになりました!

チョンバルマーケット内での説明を私が全て担当します!

ぜひぜひこの機会にいらしてくださいね^^

詳細は↓








0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...