2017年9月12日火曜日

飾り寿司、たこ焼き、クレープパーティー

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

 ベビー&キッズ&ママ トータルケア講師のNozomiです。

子供たちが先週スクールホリデーでした。
ベビーの頃の友達で幼稚園に行くように
なってからあまり会う機会のなかった友達数名に久々に会えました^^

そこで盛り沢山のパーティーを楽しみました!!
まずはず~っとやってみたかった飾り寿司。
お友達が簡単なのだけど、、、と言って教えてくれました。



お友達が全て材料を用意していてくれて感謝です!


魚ソーセージ海苔巻きを5本作り


5本の間に卵を入れてご飯で巻いたらお花の巻き寿司の完成!



初めてやったから要領が良く分からず、私のお花はなんだかいびつ、、、。
でも、見た目がかわいいからか子供たちはいっぱい食べてくれたので、
これはこれで満足。


ランチはたこ焼き。
何気にたこ焼きやるの初めて。
具を入れて焼けるの待って、楽しかった~!!
みんなでワイワイやるからホント楽しい!


子供も何個もパクパク。



デザートはクレープ。
チョンバルマーケットですでにこのクレープの生地だけが売っているので、
それにトッピングするだけ。
簡単だし、自分で好きなフルーツ入れてトッピングできるのはまた楽しい!

盛り沢山の日でした!
ご馳走様でした!!

******************************


&J OY
シンガポール、「チョンバル駅」Simei駅」最寄でベビー・キッズ・ママクラスを開いています。

・キッズダンス(バレエ基礎あり)午前
・リズム体操(身体いっぱいうごかします)水・木午前
・ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)水曜午後
・リトミック(ピアノ演奏あり)木曜午後
・女性の為のバランスボールエクササイズ 不定期開催
Simeiリズム体操 隔週火曜日

HPは下記より

3歳からの本格モダンバレエクラスはこちらから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...