2017年9月27日水曜日

ケニアに来たかの様な動物園 オーストラリア Werribee open range zoo

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

 ベビー&キッズ&ママ トータルケア講師のNozomiです。

家族でオーストラリアのメルボルンに旅行に行ってきました!

今回のオーストラリア旅行は自然を満喫!と思っていたので、
ちょっと変わった動物園に行ってきました。

Werribee open range zoo
https://www.zoo.org.au/werribee/plan-your-visit


この動物園すごすぎです!
何がすごいって、敷地の広さが普通でない! 
そして、動物の放し飼い度がすごい!
もう、自由すぎます。

Safari Stationからサファリカーに乗ります。
 



まずラクダがあちこちでゆっくり過ごしてます。


キリンがゆったり歩いて思い思いに過ごしてます。

とにかく広い! そして囲いがない!!
だから、アフリカみたい!
動物がありのままの姿で自然すぎます。
キリンの後ろにはシマウマやダチョウや色んな動物が自分たちの時間を満喫しています。



サファリカーの近くまでキリンは遊びに来てくれます。
もう手を伸ばしたら触れる位の距離まで来ます。
子供以上に大人が大興奮!


コアラやカンガルーはまた別エリアに放し飼い。


そのエリアがまた広すぎて、そしてどこにいるのか分からなすぎます。 


やっと見つけたカンガルー。
自然すぎて間違って踏んでしまうところでした。

自然すぎる動物園、オーストラリアの広大さを感じました。

Werribee open range zoo
https://www.zoo.org.au/werribee/plan-your-visit
オーストラリア、メルボルンシティーより車で30分

********************************


&J OY
シンガポール、「チョンバル駅」Simei駅」最寄でベビー・キッズ・ママクラスを開いています。

・キッズダンス(バレエ基礎あり)午前
・リズム体操(身体いっぱいうごかします)水・木午前
・ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)水曜午後
・リトミック(ピアノ演奏あり)木曜午後
・女性の為のバランスボールエクササイズ 不定期開催
Simeiリズム体操 隔週火曜日



HPは下記より

3歳からの本格モダンバレエクラスはこちらから↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...