2017年9月14日木曜日

十五夜クッキングパティー報告

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

 ベビー&キッズ&ママ トータルケア講師のNozomiです。


9月13・14日と二日間で5クラスにて
十五夜クッキングパーティーを行いました!


みんな思い思いの白玉を作り、茹でて、トッピング。



サイダーを入れてシュワシュワな

フルーツポンチ白玉の出来上がり!!



子供たちの美味しい~と言う笑顔が沢山溢れて
楽しい時間でした。
イベント事は皆でお祝いすると楽しいですよね!!



クラスでは十五夜のお団子をペタペタしたり、
ウサギの歌でジャンプしたり盛り上がりました!

9月も残り半分!
また楽しいクラスでお会いしましょう♪

*****************************

&J OY
シンガポール、「チョンバル駅」Simei駅」最寄でベビー・キッズ・ママクラスを開いています。

・キッズダンス(バレエ基礎あり)午前
・リズム体操(身体いっぱいうごかします)水・木午前
・ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)水曜午後
・リトミック(ピアノ演奏あり)木曜午後
・女性の為のバランスボールエクササイズ 不定期開催
Simeiリズム体操 隔週火曜日


HPは下記より

3歳からの本格モダンバレエクラスはこちらから↓
https://www.modernballet-singapore.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...