2017年9月4日月曜日

大人気ナシレマバーガーが戻ってきた! ーマクドナルドー

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

 ベビー&キッズ&ママ トータルケア講師のNozomiです。



以前大人気すぎて早くも売り切れになったマクドナルドの
ナシレマバーガーが戻ってきました!


これ、すごくナシレマが再現されていて
食べた人みんな美味しい!と大人気。
そんなこんなで以前は発売2週間近くで売り切れたとかで
ニュースにまでなりました。



このハンバーガー、実は知り合いが開発したもの。
知り合いの友達は研究者で食品の研究をしている。
そこで彼はマクドナルドの新作を任されたとか。

ナシレマバーガーをどうすれば本物のナシレマに近づけられるか
日夜研究を重ねてやっと発売にいたったとか。

研究お疲れ様です。
これだけ人気出ればその研究成果も十分発揮されていると思います。

次回はどんなローカルバーガーが発売されるか楽しみです♪


ラクサバーガー?! チリクラブバーガー?!
チキンライスバーガー?! バクテーバーガー?!
とか??

研究頑張って欲しいです^^

**********************************************


&J OY
シンガポール、「チョンバル駅」Simei駅」最寄でベビー・キッズ・ママクラスを開いています。

・キッズダンス(バレエ基礎あり)水午前
・リズム体操(身体いっぱいうごかします)水・木午前
・ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)水曜午後
・リトミック(ピアノ演奏あり)木曜午後
・女性の為のバランスボールエクササイズ 不定期開催
Simeiリズム体操 隔週火曜日


HPは下記より

3歳からの本格モダンバレエクラスはこちらから↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...