2016年2月4日木曜日

「ぷるち~の」で講師やらせて頂きました。

忙しくて更新がだいぶ遅れましたが、1月始めに

「ぷるち~の」

でベビーマッサージ&リトミックのクラスを持たせて頂きました。



60名以上の方がカワイイカワイイBABYちゃんと一緒に参加していて、
BABY見てるだけでも癒されました。



大勢の前でやるってなんだか久々で緊張しました。

いつ以来だろう、、、、、始めてシンガポール来た時に新体操レッスンのデモをやるように
言われてその時以来かもしれない。。。。10年前?!


私も歳をとったもんです。。。。10年か、、、、。


久々にみんなの前に立つのはなんだか身体も頭もシャキッとして良い経験でした!!

この様な機会を与えてくれたぷるちーのスタッフのお友達に感謝感謝です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...