2016年2月5日金曜日

チョンバルマーケットツアー報告



1月28日にチョンバルマーケットツアーを行いました!
今までで一番多いのではないかとの人数で周ってきました。

何名もキャンセル待ちで待っていた方々、あまりキャンセルが出ずにすみませんでした。
まだまだ2月もありますので、ぜひ予定ある方はご参加下さい。



今回は離乳食始まっているBABYちゃんが多かったので、離乳食に使いやすいお魚や野菜など、
それとお豆腐、しらすなどなど、、、、明治屋で買うとあり得なく高い?!という物をいかに新鮮で安く買えるかをご紹介しました。


2月のチョンバルマーケットツアー

2月19日(金曜日)

リトミックレッスン後にマーケットツアーに出掛けます。
後3枠のみの空きとなります。←満員となりました。


詳細はホームページよりご確認下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...