2016年2月22日月曜日

VIPエアショー



週末にエアショーに行ってきました。
周りからすごく良いよと聞いてはいたものの、ずっと行けなく、今回初めて行ってきました。

中には実物大模型がいっぱい。



今回エアショーを見たのはVIP席から。
エアコンの聞いた室内でホテル並みのビュッフェを食べながらゆっくり見れる場所です。
子連れには最高、、、、、。
ずっと立って子供を抱っこしていなくて良いし暑い中、日蔭のない外で待っていなくていい。。。。





お料理はこんな感じで味もどれも美味しくてお腹いっぱい食べてしましました。








肝心のエアショーはというと、すごく良かった!!!!!
すぐ前を駆け抜ける飛行機はカッコ良かった。
そしてハートを描いたり何体もの飛行機がずっと同じスピードで駆け抜けたり素晴らしかったです!
このカラフル飛行機雲素敵☆




外に出るとあちこちの国の飛行機が展示されていて、エアフォースの方々が立っています。
映画のワンシーンの様、、、、。
かっこいいエアフォースの方は大人気で写真撮影に忙しい忙しい。





親も子供達もすっごく楽しんだ一日でした^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...