2015年5月13日水曜日

5月13日 ベビーマッサージ&ママストレッチ シンガポール



本日のベビーマッサージでは、オーストラリア産のロックメロンをお出ししました。
朝、例のチョンバルマーケットでロックメロンがすっごく美味しそうだったから即買いでした^^


ジューシーで甘くて、ベビーマッサージ&ストレッチと汗を沢山かいた後には最高に美味しかったです!


授乳中って本当に喉かわきますよね。
全ての身体の中の水分を子供に吸われてる気になる。。。。
なので、このクラスでは沢山水分を取って下さい。
ママが熱中症になってしまったら大変なので。。。


ベビーマッサージ後にはすやすや眠ってしまった子、まだ生後二カ月でとっても良い子にマッサージされていた子、色々な事に興味深々で活発に動いていた子。
みんなベビマでママから沢山愛をもらって幸せそうでした。



&Joyシンガポール
HP→ http://www.ampersand-joy.com./


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...