2015年5月7日木曜日

5月6日 ベビーマッサージ&ママストレッチ




本日より初開催のベビーマッサージ&ママストレッチクラス。

まだ2ヶ月にも満たない、可愛い可愛い女の子が来てくれました。
マッサージ中のうっとりと気持ち良さそうな笑顔がとても印象的でした。


うちの息子はマッサージ中も、もうハイハイしたくてうずうず。
それでも、指のマッサージを遊びながらやっていると「キャキャッ」と声を出して喜んでいたので楽しんではくれたのかな?!


午後のリラックスしたクラスでした♩


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...