2015年5月4日月曜日

恐竜を見に行こう!!



NUSにあるNatural History Museumにて恐竜に会えます!!
想像よりはるかに大きく、見ごたえありました。
しかも照明の色が変わったり、恐竜の鳴き声や何かを食べている音まで再現されていて、
さすがシンガポール、演出も良かったです。


オンラインで事前に時間指定して、チケットをプリントしていくシステム。
1時間半ゆっくり見られます。

だからか、並ぶ事もなく館内は全く混んでいないので本当にゆっくり見られます。
ベビーカー持っていっても全然OK!

館内こんな感じであまり人いません^^;





うちの子は初めて実際の恐竜を見たからか大きさに興奮して、その日を境にずっと恐竜の話しばかり。
子供にいい影響が与えられたのかな~って思います。


Natural History Museum

火曜~日曜 10am~7pm
月曜休み
大人$20
子供$12

National University of Singapore
2 Conservatory Drive
Singapore 117377
Tel: +65-6601-3333
Fax: +65-6774-8101



☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
 リトミック、ベビーマッサージ、キッズヨガ
 1回$15

HPは下記より



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...