2015年5月21日木曜日

5月21日 リトミック&チョンバルマーケットツアー

初となるリトミッククラス後のマーケットツアー。
チョンバルマーケットは床も濡れていなく綺麗だし、通りが狭くもないので、
ベビーカーでも普通に買い物できます。

・チョンバルマーケットは正面入り口から三角形の形でお店があります。
・魚の三枚おろしをシンプル英語で言ってみましょう。
・フルーツを買うなら安くて美味しいここのお店!
・野菜は新鮮でハーブから何でも揃うここのお店!

などなど、一通りマーケット内を紹介させて頂きました。

シンガポールではあまり手に入りにくい、甘いトウモロコシも紹介したら購入された方いました。
トウモロコシは美味しさを逃さないよう、レンジで5分チン。
簡単で、甘いので子供のおやつ代わりにもいいですよね。


今回、風邪で参加出来なかった方や予定合わずの方がいたので、また機会をみて行おうかと思います^ ^

みんなでお買い物〜、楽しいですよね。
そしてお得に美味しい物が手に入った時は、嬉しいですよね!
そんな皆さんの報告を聞けるのが私も嬉しいです^ ^

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...