2015年5月22日金曜日

本格握り寿司を格安で!



こちらチョンバルにある、冷凍の刺身用が売っているお店で買ってきて自分で作ってみました。
そこは何と言っても安い!!!
サーモンは冷凍でなく、冷蔵でも売っている為、もっと気軽に食べられます。


サーモン刺身、300g入って$13.50
日系のスーパーや、むしろローカルの寿司ショップでお刺身買うより断然安いです!

サーモン以外はこの様に冷凍で売っています。



まぐろは、日本人的にはあれ?って味だったので、ねぎとろ(一番上の写真)
あぶりで作ってみました。


サーモン$13.5
ぶり$16.50
まぐろ$7
トビコ$4
合計$41

8人前の寿司ができました。
上の写真にプラスして、太巻きが4つ分作れます。

てことで、一人前$5?!


うちには良く、外国人やローカルの友達が来るのでホームパーティーで寿司を出すと、
「さすが日本人~!」と喜ばれます。

ぜひお試しください^^



*Fassler outletチョンバル店は2016年5月15日をもってクローズしました。







☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
 アットホームに行っていますので、気兼ねなくお越し下さい^^

 毎週木曜日:リトミック
 毎週水曜日:ベビーマッサージ、キッズヨガ

 1回$15

HPは下記より






にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...