2016年5月17日火曜日

格安ホテルランチビュッフェ$12.90++~ HOTEL JEN



お友達の紹介でホテルランチに行ってきた。
ホテルのビュッフェで$12.90++?!
コスパ良すぎたんでご紹介。

場所はオーチャードゲートウェイの上にある
HOTEL JEN


HOTEL JEN 10階にあるMAKAN@JEN です。 



レストランの中はとっても明るくてそして広々!!
解放感半端ない!


お値段の$12.90~という意味は、
①サラダビュフェ
②メインコース一品のみ
③デザートビュッフェ
と組み合わせがあり、どの組み合わせでも良く、1つだと
$12.90
2つだと、、、確か税込みで$23位?!
三つだと$30位だった気がします。。。。
メニューでのプライス表がなく口頭で聞いただけなので確かな金額が分からなく。。。

でも、どれでもドリンクは飲み放題。
アイスティーや、ホットティー、コーヒー、カフェオレ、カプチーノ。ホワイトコーヒーまでありました。
そしてその飲み物の横にはマシュマロやクッキーなどの気遣いも。




カフェでドリンクだけでも2,3杯飲んでくつろいでれば元が取れてしまうかのよう。。。

そしてサラダビュッフェは基本の葉物から、チーズ、惣菜のような物などなど、サラダだけでも十分。
そして、数々のパンも食べ放題。






デザートは基本的なチョコレートケーキなどやフルーツ、ジャンキーなグミなども揃っていました。
このグミ達、、、子供がいたら喜んでずっと食べ続けてるだろうな。






ここはまた来る価値あり!!!!!

女子トークに花が咲き楽しい時間でした!!



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ




&JOY☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
 毎週木曜日:リズム体操、リトミック
毎週水曜日:ベビーマッサージ、キッズダンス


 1回$15

HPは下記より

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...