2016年5月4日水曜日

JBでスパーヒーローカフェに行く。

以前書いた、HOTELJenに泊ったそのホテル周辺にあるカフェ。
前回のホテル記事→
ホテルの周りは簡単なショッピングセンターのようになっていて、オシャレなレストランやトイザラスなどもあります。

その中で初めてスパーヒーローカフェに行きました。
シンガポールでも見た事あるけど、なんか入っていなかった。。。
でもせっかくなんで入ってみました。





ドリンクやケーキなどデコレーションにテンションあがる。












店内はそんなに広くはないけど、あまりお客さんもいなかったので、広々使えました。
お値段はさすがJB。
シンガポールの半額位。
気が楽です^^;



このカフェ、キティーランドのちょうど真向かいです。
今度、ハローキティ-タウンにもトライしたいです!!

カフェの詳細が分からないので、真向かいのキティータウンの詳細^^;

Sanrio hello kitty town
住所: Persiaran Puteri Selatan, 79100 Nusajaya, Johor, マレーシア





☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
 毎週木曜日:リズム体操、リトミック
毎週水曜日:ベビーマッサージ、キッズヨガ

 1回$15

HPは下記より



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...