2016年5月26日木曜日

一番気に入ったオシャレカフェ  ーコーヒーアカデミックスー




オーチャード近辺で朝から空いているお店は貴重!
しかも、店内オシャレでドリンクが美味しい!
しっかり朝食からスイーツまでもが美味しい!
何度写真見てもやはりまた行きたくなる。

-Coffee Academics-


私コーヒーより紅茶派。
普段はコーヒーは特に飲まないでもやっていけるし、自宅にも常備してない。
でも、このCoffee Acdemics行って紅茶頼むとなんか損した気分になる。
ここで、紅茶を飲むのか?!みたいな。。。

そんな私でも、やはりここのコーヒーは美味しいって思える。
失敗のないカプチーノ。
キメの細かいふわふわのミルクと濃くのあるコーヒー、、、、美味しい。



健康食品で有名なアサイー
ポリフェノール、食物繊維、カルシウム、鉄分が多く含まれているらしい。
シリアルとフルーツと共に食べ、とっても健康的。





パンケーキタワー
メニュー見たら、これ頼まないと損した気分になる。。。。
王道だけど、絶対頼んでしまう。
外カッリッカリッ
中フワフワ
バターの味がジュワー

素晴らしい完成されたパンケーキ。
これ、家で再現してみたい。




店内も隅々までオシャレでホント癒された。
ここのカフェ好きだな~。




Coffee Academics

Level 2, Scotts Square, 6 Scotts Road, Singapore 228209 (Orchard MRT)
Opening Hours: 9am – 10pm (Mon – Thurs), 
9am – 10:30pm (Fri – Sat),
 9am – 9:30pm (Sun)




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村






&JOY
☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
毎週水曜日:キッズダンス、ベビーマッサージ
  毎週木曜日:リズム体操、リトミック

 1回$15

HPは下記より





0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...