2016年5月12日木曜日

チョンバルマーケット目の前の有名鍋屋

久々に10年来のシンガポール古き友達とランチに行ってきた。

もう10年もいるとホント何人を送別してきたのか・・・・
ざっと100人位にのぼるのではなかと。。

そんな中、10年も前からまだシンガポールに残り続けてくれているand出戻ってきてくれる友達は本当に貴重。

そんな貴重な二人とチョンバルランチ。

その二人が本当に輝いてる。

仕事を辞めて、独立して今は食のイベント会社Spoonfulの社長さんをやっているY氏。

沢山のプロ並みの技術(フラワーアレンジメント、ネイル、カメラマンなど)を持ちながらいつも謙虚で、シンガポールミュージアム日本語ガイドを務めるE氏。


二人ともホント輝いてて素敵。

そんな2人と行ってきました!
超~ローカルな鍋屋。

チョンバルマーケット目の前でめちゃ格安でお腹いっぱいになれる鍋屋

LeLe Pot


めちゃローカル感いぱいだけど、有名人も沢山来ていて有名なお店です。

スープが8種類もの中から選べ
それに具もシーフードやお肉、ベジタリアンなど7種類から選べる。
そしてメインご飯や麺類など7種類から選べる。

お腹いっぱい食べて$10以下。











好きなソースも作りたい放題。


美味しすぎる。。。。。
このラクサスープ飲み干しちゃったよ。。
カップ麺のスープを飲み干してはいけないの分かっていながら、飲まずにはいられない感覚。

店内は狭いからベビーカー1台位しかいけないのが難点。。。。。
でも、美味しいからまた行きたい。


そんなお店の情報。

LeLe Pot

58 Seng Poh Road #01-23 Singapore160058
tel 6222-9442

営業時間
11:00-15:00
17:00-23:00




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 



☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
 毎週木曜日:リズム体操、リトミック
毎週水曜日:ベビーマッサージ、キッズヨガ

 1回$15

HPは下記より


0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...