2016年5月9日月曜日

スポーツ用品を買いたければ、ここへ行く!

色んなジャンルのスポーツ用品が買いたかったので、行ってきました!

「Decathlon」


スポーツ用品の倉庫のような建てがまえでとにかく広く何でもある!
ヨガ、バレエ、ヨット、自転車、山登り、水泳、サッカー、バスケット、キャンプ用品など、、、。
何でもスポーツに関する物は一通り売っています。
しかも安い!

場所がイーストだから、セントラルから行くとタクシー費がう~ん。。。って
感じだけど、
いっぱい買物すれば元が取れた気がする。。
というか、一気にスポーツ用品全てが揃うから気が楽。
あちこちお店回らなくて済む。

子供用の水着を買い、子供のバレエのレオタードを買い、家族全員分の山登り帽子を買い、
外遊び用にフリスビーを買い、、、、一気に沢山のスポーツ用品が一か所で買えるんで
楽でした^^

お店の雰囲気や色々売ってるのを写真で~!!












お店の店構えは本当に倉庫の様。



Decathlon

750A Chai chee road singapore469001
毎日9am~10pm
最寄駅 ケンバンガン




☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
 毎週木曜日:リズム体操、リトミック
毎週水曜日:ベビーマッサージ、キッズヨガ

 1回$15

HPは下記より
http://www.ampersand-joy.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...