2016年5月2日月曜日

レゴランドホテル以外のホテルに泊まる!

今回3連休でレゴランドに行ってきました!
でも、結構ぎりぎりに決めたからレゴランドホテルは満室。。。。。
そんなんでレゴランドから車で5分の4つ星ホテルに泊まりました。

それが予想以上に良かった!!!
レゴランドホテルに比べたら半額以下の値段です。。。(家族4人で)



ロビーはとっても奇麗。
ドリンクが置いてあって、いつでも好きに飲める。
フロントのスタッフもとってもフレンドリー。


お部屋。
すごく広いとまではいかないけど、とっても奇麗で気持ちがいい。
日当たりもすっごく良くて眩しい位でした。
ソファーがベットになり、二人まで寝られます。
なので、大人でも4人は一緒に泊れる。




お部屋からの眺め。
シンガポールのケッペル島みたい。
素敵です。


プールも広々。
普通の大人用プール、暖かいジャグジー、子供用プールと
申し分なかったです。
しかもプールからの眺めも絶景。


また今度もここに泊りたいな~って思うようなホテルでした^^




Hotel JEN


ホテルからレゴランドまではフリーシャトルバスもあります!
タクシーでもすぐだから、タクシーでも全然OK!




☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
 毎週木曜日:リズム体操、リトミック
毎週水曜日:ベビーマッサージ、キッズヨガ

 1回$15

HPは下記より


0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...