2016年5月9日月曜日

チョンバルマーケットツアー報告&お勧めビーフステーキ屋


毎度恒例になってきているチョンバルマーケットツアー。
今回も沢山の方々とマーケットを周ってきました。
それにしても暑い、、、、、最近暑すぎる、、、、。

皆さんBaby連れなんで、やはり離乳食に使いやすい食材ご紹介が
主となります。


チョンバルマーケットツアーで「牛肉を買うお店は~」と話しになると
いつもご紹介するお店をこちらでご紹介します。

牛肉を買うのにいつも私が使っているのは
チョンバルマーケットより徒歩5分弱のFoodie Market Place
こちらはとにかく沢山のステーキ肉が売っています。
そして安い!!!!!!


 

*画像お借りしました。



色々な部位があるので選べます。
良く買うのはHunter Valley -Grass Fed Ribeye-
安くて、肉も柔らかく、それでいて食べ応えもあります。




どの厚さにカットするかスタッフに伝えます。
私はいつもハーフインチ

1回1インチ買ったらすごい厚さにビックリした。。。




真空パックにしてくれますので、そのまま冷凍庫に入れれば保存できます。

大体、1人分でなんと$6!!!!!!!!!
やすっ!!!!!!!!!



お肉以外にもチーズや冷凍食品なども売ってます。



おまけ。。。。。
Santa Vittoriaドリンク。
炭酸にフルーツが入ったドリンク。ノンアルコールです。
ホームパティーでは毎回買ってしまう。
オシャレだし、はまる美味しさです。







☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビー&キッズ
クラスを開いています。
 

HPは下記より

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...