2016年5月30日月曜日

ついに、[チョンバルプラザ] プレオープン!




昨年から改装中だったチョンバルプラザが遂にプレオープン。

緑路線TIONG BAHRUの駅ビル。
とは言っても、外観はどう見てもまだ工事中。。。
でも、中は何気に奇麗になっていて、お店もレストランも沢山オープン!





もうどこにでもあるようだけど、Subway&llaollao



床を奇麗にして、お店も以前よりスペースがゆったりな感じ。




★王道の香港カフェ


★王道の日本食ichiban boshi


★ローカルフード バクテー


★チェーン店タイ料理


 
★ジャパニーズイタリアン

などなど、入っているレストラン、殆どチェーン店。

まぁ、無難といっちゃ無難。

地下にあったFair Priceはまだ改装中。。。
いつになったらオープンするんだろう。
それこそ、待ち遠しい。。。。

長らく改装中だったから、無難のレストランばかりだけど、それでも近くに食べに行ける場所があるのは嬉しい。

早く全店舗オープンするのを待つのみ!!!!!

チョンバルプラザWebサイト→


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



&JOY
☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
毎週水曜日:キッズダンス、ベビーマッサージ
 毎週木曜日:リズム体操、リトミック

 1回$15

HPは下記より


0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...