2016年5月29日日曜日

2000人以上で行うバスケットボール世界記録に参加! 


毎月最終日曜日に行われるスポーツイベント。
今月はバスケットボールがメインイベント。
大人数でバスケットボールの世界記録に挑戦!
みんな一緒にバスケットボールを5分間バウンドし続ける。


2180人!
すごい人数!!



ボールを使ったエアロビを2180人で行う。かなり汗だくに。。。


その後、スタート!!の掛け声と共にバスケットボールバウンドを5分間!


終わった時には全員の一体感が凄かった。
そして、イベントが終わりバスケットボールはお持ち帰りしていいと。
わ〜い!! 




もうたっくさんの人人人で、お祭りの様だった。



このイベントはActive Singaporeという、政府の進めている運動プロジェクトの一環。

スポーツ好きには沢山のイベントがまだまだ沢山なので、これからも楽しめそうです!






にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 



&JOY
☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
毎週水曜日:キッズダンス、ベビーマッサージ
 毎週木曜日:リズム体操、リトミック

 1回$15

HPは下記より



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...