2016年5月27日金曜日

子供用歯ブラシプレゼント ー日本製ー

6月4日は虫歯予防デー



なんで、6月4日かというと、、、、「ムシ」と読むから。
詳しくはこちらの説明を→


その虫歯予防デーにちなんで、
リズム体操 6月2日(木)10:30~11:30am
リトミック 6月3日(金)10:30~11:30am


歯磨きパネルシアターを行います。

リズム体操、リトミックに来て下さるお子さんは殆どが離乳食始まっていたり、もう大人と同じような物を食べる1歳以降の子たち。


きちんと歯磨きしないと、もうどんどん虫歯へと進んでしまいますよね。。
なのに、この位の月例の子は歯磨きが嫌いな子が多いですよね。
うちの子2人とも、1歳ちょい過ぎ位が歯磨きイヤイヤの一番ひどかった時期です。

もう押さえつけて歯磨きさせるような。。
毎食後の3回の歯磨きが憂鬱でしかたなかったです。



同じような経験のお母様がいるかしら。。。と思い、子供達に少しでも歯磨きが楽しいと
思ってもらえる様なパネルシアターを作成しました。


そのパネルシアターと一緒に歯磨きで手を動かして欲しいとの気持ちもあり、その日は

子供用歯ブラシをプレゼントいたします。

ぜひこの機会にいらしてみて下さい。




リズム体操: 6月2日 木曜日10:30am~11:30am(対象年齢1歳前後~3歳頃) 
リトミック: 6月3日 金曜日 10:30am~11:30am(対象年齢0歳~3歳頃)


ご予約は下記より^^

①ホームページの[お問い合わせ」から専用フォームにて
② joyjoy.singapore@gmail.com のアドレスより




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



&JOY
☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
 1回$15

HPは下記より






0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...